MEDICAL TREATMENT

診療内容

英歯科で体の健康から心も健康になるような美容施術まで、福井県では数少ない総合診療を提供しています

むし歯治療

虫歯は自然治癒することはありません。虫歯を取り除く際は可能な限り痛みに配慮した治療を提供いたします。

予防歯科

失ってしまった歯や歯茎は元に戻りません。虫歯や歯周病になってから治療するのではなく、病気にならないようにするための予防をいたします。

歯周病治療

歯は老化で抜けるものではなく、多くは歯周病によって抜けるものです。一生自分の歯でおいしく食べられるように早期ケアと定期的なメンテナンスが効果的です。

義歯・入れ歯

永い人生を楽しく過ごすためには、噛める歯が必要です。患者様のお口の状態にしっかりと合わせた入れ歯をお作りいたします。

美容治療

当院ではお口の中だけでなく、口周りのお悩みについても相談できます。エラ、ほうれい線、たるみなどご相談ください。

セカンドオピニオン

当院では、患者様が抱えているお口のお悩みや疑問・不安などにお応えできるように歯科治療全般のセカンドオピニオンを実施しております。

審美治療

思いっきり口を開けて笑える人を増やすことを目標に、患者様の心も健康となるような審美歯科を提供しています。

小児歯科

子供の頃に受ける歯科治療・虫歯予防は将来健康な歯を作る基礎となります。小さい頃に正しい習慣を身につけられるようサポートいたします。

訪問歯科

訪問歯科診療では、口腔ケア歯科治療を歯科医院に来なくてもお家や施設で受ける事ができます。