BEAUTY

美容治療

当院ではお口の中だけでなく、口周りのお悩みについても相談できます。歯の食いしばり、エラ、ほうれい線、シミたるみなどご相談ください。

美容×歯科でより良い人生に

ただ長生きするだけでなく、人生を充実させる要素として美しくあることはとても大切です。当院では”美容×歯科”として患者様の笑顔に自信が持てるように美容歯科の面でもサポートします。

/ 当院の美容治療の種類  /

リップアートメイク

リップアートメイクとは、唇に色素を入れる医療行為のことです。
専用の機器を使い色素を注入していきます。
唇の発色が良くなるのはもちろん口角が上がったように見せることもできます。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは、自宅で行える歯のホワイトニング治療です。ホワイトニング剤を入れた専用のマウスピースを装着し、歯を漂白していきます。
自宅でケアを続けられることから、忙しい人におすすめです。また、オフィスホワイトニング後のアフターケアにもおすすめです。

リップレーズ

フォトナノレーザーを唇に照射するだけで、
ヒアルロン酸を注入しなくてもふっくらした膨らみを感じられます。

PMTC(歯のクリーニング)

毎日磨いているつもりでも、歯ブラシの届きにくいところには、汚れが残っています。その汚れを取り除き、歯周病やむし歯の原因となる(バイオフィルム)をお掃除していくことで、歯にプラーク(歯垢)がつきにくくなり、定期的に行うことで歯周病・むし歯予防に効果が期待できます。

ガミースマイル改善(ボツリヌストキシン治療)

ガミースマイルボトックスは、ボトックス注射を使った口元の審美治療です。
笑ったときに歯茎が見えすぎる「ガミースマイル」の改善を目指します。笑顔に自信を持ちたい方におすすめの治療です。

ガミースマイル

スムースリフト(レーザー治療)

皮膚の深い層と近い位置にある口の中からレーザーを照射することにより皮膚表面からでは難しかった高い熱エネルギーをダメージなく与えることでコラーゲンの生成を促し弾力やハリが生まれ口周りから頬にかけてリフトアップ効果が期待できます。

スムースリフト(レーザー治療)

ボツリヌストキシン治療

あごのエラや、口角が下がって不機嫌そうに見える、といった口周りの悩みに効果的な治療です。ボトックス注射では筋肉の動きを弱める薬剤を直接患部に注射していきます。そうすることで過剰な筋肉の動きを抑え、また発達しすぎた筋肉を小さくする効果が期待できます。

ガムピーリング

前歯は白いのにその土台となる歯肉の色気になりませんか?
レーザー照射により、歯肉の黒ずみや変色を除去できます。
治療時、治療後の痛み、しみが少ないので治りが早いく、表皮にしかレーザーは当たらないのでダメージが少ないのが特徴です。
約30分の治療時間で1回の治療で終わる方もいらっしれば、メラニン色素の層が厚い方ですと、2回ほどかかる方もいらっしゃいます。

/ レーザー治療で痛みを最小限に  /

英歯科では今までのイヤな振動や音、痛みを減らし、痛みの少ない歯科治療を提供できる様に最新のトレンドでもあるレーザー治療を導入しています。

1.相談
お悩みを相談いただきます
2.カウンセリング
症状に合わせて、歯科医師が最適なレーザーでの治療についてご説明します
レーザー治療開始専用のゴーグルをつけて治療します

/ レーザー治療で可能な症状  /

虫歯治療、インプラントメンテナンス、外科手術、口内炎、歯石除去、歯周病

※症状・症例によってはレーザーの使用が難しい場合もございます。
また、上記以外の治療もございますので詳細は当院までご相談ください。